パソコンの修理に保証は大事

パソコンってけっこう繊細なメカですし、意外と本体などの内側の部分にもホコリがふちゃくしていることもあったりします。キーボードのキーの隙間の部分もごみが溜まりやすいですよね。
そんなことも関連性があるのかないのか、うちでもパソコンは利用暦とおなじ十数年くらいのあいだに、何台かのパソコンが故障する憂き目にはあってきました。故障したときがたまたまメーカーの保証期間中のことがおおかったので、パソコンの修理にもコストがかからなくて済んだのはラッキーでした。イヤフォンジャックがこわれたパソコンは、メーカーの保証期間も終わっていたので、パソコンの修理には出せませんでしたが、やっぱり保証は必要だなと実感します。

オリジナルTシャツを作ろう

大学で模擬店をやるんだけれど、どうせならみんな一緒のオリジナルTシャツを作ろうって話になったんです。みんなお揃いのどこにも売ってなさそうなシャツ着て色々やってるのって良くテレビでみるじゃないですか。だけどそんなの頼んだら高くつくんじゃないのって思ってたんですよ。そしたら1枚からでもオリジナルTシャツを作ってくれて更に安いところをネットで見てたら発見しちゃったんです。
枚数が多くなればなるほどお安くなる方式だし、何よりほんとにいろんな種類のTシャツ作っててそれが超可愛いっていうのが気に入りました。みんなにもサイト見せたら「いいじゃん」ってことになって、早速デザインを決めて注文してみました。出来上がってきた品物は思っていたよりいい感じで満足しています。

オフィスでウォーターサーバー使ってます

私の勤めているオフィスではウォーターサーバーを使っていて、いつでも冷たいミネラルウォーターを飲めるんですよね。温水機能もついているので、コーヒーを入れたりカップラーメンに注いだりなんてことも手軽にできます。だから毎日会社用に水を持ち歩く必要がないんですよ、正直一人暮らしの私には少しでも節約したいから助かりますね。
一息つく時は、自分専用のマグカップでコーヒーを飲むのが習慣ですね。まあドリップ式なんて大変なんでインスタントですけど。美味しい天然水だからインスタントでも結構イケますよ。たまにお客様用のドリップコーヒーを飲んでいるのは内緒にしてくださいね。そのくらいしても仕事で頑張っているんですからいいじゃないですか、毎日やっているわけではありませんから。